zurausa's blog

20代元社会人エンジニアの備忘録

Vancouver 16日目

東京だと年を明けていますが、こちらだとまだだということで、

LINEやTwitterなどでのあけおめを見るたび時差を感じています。

 

フィリピン系のお宅にホームステイしているのですが、

クリスマスなにもなかった(知り合いはパーティをしていた)分、

今日他の家族を呼んでパーティが繰り広げられていました。

これがカナダの年末か...(多分違う)

 

ビロビロ(フィリピン風のお汁粉)やら、鳥の丸焼きやら、

色々料理が出てきて非常に圧倒されました。(写真はまだアップロードしていない)

 

本年度は仕事をやめたり、初めての海外にも関わらず、海外で年を越したり、

なんか色々激変していましたが、来年はこの経験を活かして、

様々な事に繋げていけたらなと思っております。

 

本年度もありがとうございました。